原本以为新意大大的两本再录连发就已经很猛,谁想到胖胖大大他!!!!


>再録本に掲載する過去発行の本のタイトルを~
あっ…そうでした! すみません、教えてくださってありがとうございます。
再録本に入れる同人誌のタイトルは、下記の通りです。
もう変更は無いと思うので、値段等ほかの情報もいれてみました。参考にしていただければと思います。


●「ファイン□アゲイン」R-18/B5/P104/\1,000
   「ただの愛情だとおもうなよ」
   「ふりかえれば雨の降る」
   「わらってけだもの」
   「イギリス観察日記」

●「ファイン□アゲイン2」全年齢/B5/P116/\1,000
   「いいかえると」
   「with arms wide open」 
   「拝啓、倫敦は雪です。」 
   2008年~2009年3月までのイベントポスター(カラー口絵4P)
   2009年1月11日ペーパー(描き直し)
   2009年3月15日ペーパー(描き直し)

●「ファイン□アゲイン3」R-18/B5/P124/\1,000
   「君は祈るように言い」"革命"より
   「世界を別つ溝を埋める特許」
   「XOXO」 

>再録本には書きおろしはあるのでしょうか?
ちょこっとだけあります。どの再録も、表紙□イラスト□1P漫画くらいです。
再録2のペーパー漫画は、書き下ろしというか描き直しです(サイズが全く違っていたため…)。



三本连发是怎样啊!!!还能更威吗?????!!!!!未命名
2009.12.11 / 密西西比蘇打 /
Secret

TrackBackURL
→http://yingxxx.blog74.fc2.com/tb.php/686-95a31836
